2011年10月3日月曜日

imbiss hareico @六本木1丁目

この読み方解らないショップ名は「インビスハライコ」と読むんだぶみ! それもそのはず、ドイツから直輸入しているハライコソーセージを気軽にいただけるフラッグショップなの。

入り口のウインナーくんが目印ね!

ドイツ生ビールに、、、



ホットドックソーセージ1本とお好きなソーセージが1種類チョイスできるハライコソーセージセット(¥990)ぶみっちゃうよ〜!

こちらはニュールンベルガーソーセージ(ハーブ、クミンで味を調えた伝統的なソーセージ)をセレクト! おいしいソーセージに生ビールってサイコー!!!

こっちはミュンへナーソーセージ(パセリを練り込んだあっさりボイルソーセージ)をチョイス!
添えてあるザワークラウトやマスタードもおいしいんだぶみ〜〜ん! 

ハライコのソーセージも買えちゃうよ! もち買うわよね! チーズ入りシンケンクラカワお買い上げ。

缶詰バージョンやチューブ入りマスタード、スープ缶なんかも揃ってるぶみ! マスタードがスゴ美味だったのでこちらもお買い上げ。

マンデルなるアーモンド菓子やピクルスも売ってるよ!

他にもめずらしいドイツパンのサンドウィッチやホットドック、プレッツェルとかわくわくメニューもたくさん!
お店もカジュアルだし、店員さんもとっても親切♡ ドイツな気分でブランチしたり、ソーセージ&ビールなモードな時に楽しんじゃおうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿