2011年12月27日火曜日

藤舟 @小諸

懐古園で有名なノスタルジックタウン小諸に、こ〜んなおいしいうなぎがいただけるお店があったなんてミラクル過ぎるぅ〜〜〜 ランチでいただいたうな重が忘れられないおいしさだったので、夜の部でもウフフしちゃうぶみ〜〜〜

半径200mに漂う香ばしいタレのかほり〜〜〜に引き寄せられるように店内へ吸い込まれちゃうぶみん

ムダの無いラインナップ! しかもお値段やさしいのね。

きも焼! ウワ〜〜〜〜ん♡上品なほろ苦さとタレの香ばしさと山椒のハーモニーに悶絶。。。 これをチキチキやりながらビール〜 旨さ冴え渡り! 

白焼き! ふんわりねっとりほっこりの香ばしい白焼きに、わさびをちょこんとのせていただきます。 こ、こ、これは!!!!! びっくりヤバシ吟! 熱燗がすすんじゃう〜

〆は、うな重!w/きも吸。 ふっくら香ばしくって思わずニヤケちゃう〜〜〜 重箱の端っこ突っつきまくり〜で無我夢中ぶみし吟!

ふわ〜〜〜お腹いっぱい胸いっぱいの「う」時間でありました。
その晩「藤舟」のこと思いだして吟吟で眠れませんでしたわ。
ごちそうぶみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿