2011年9月30日金曜日

駒形どぜう @浅草

OL仲間と浅草散策〜〜! もちろんランチに何をぶみるかは超重要!!! みんなの意見が一致して「駒形どぜう」江戸モード全快でぶみりんぐ〜〜〜〜!!!

たたずまいが最高〜〜〜!!!

神棚とお品書きの激渋おしゃれ空間!!! ありがたし!

やっぱしスタンダードに、どぜうなべ!!! 木箱に入った炭火の鉢に丸鍋スタイル〜! 期待を裏切らないどぜうのヌメヌメキモキモの見た目大興奮!

薬味の木箱もステキんぐ!

「七」は七味で「山」は山椒ね!

ネギをた〜っぷりのっけて、いざ!!! ぶみっちゃったら、あら!なんておいし〜〜〜んでしょう♡ ふわっとほろっとダシの滲みたどぜうさん。 ねぎもしんなりしてきて良い感じ! ぜんぜん泥臭くないんだぶみ〜〜 感動!感激!感心! もっとおかわりしたいぶみ〜〜〜ん!!!

雷門で記念撮影もして、浅草食べ歩きツアーは続くのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿