2011年7月26日火曜日

串あげ 光家 @浅草

浅草ジモティKG先輩強力PUSHな串揚げ屋さん「光家」! KG先輩に連れてってもらって以来、串揚げが食べたくなるとわざわざ浅草まで行っちゃうんだぶみ〜〜

カンパーイの絵がかわい〜んだ!

光家は、カウンター立ち飲みスタイルなのであしからず! お得なセットメニューと単品メニューから選ぶぶみ!
Aセット(タマネギ、シイタケ、ナス、アスパラ、飲み物1杯 ¥1000)
Bセット(ウィンナー、イカ、エビ、キス、チーズ、ホタテ、飲み物1杯 ¥1300)
Cセット(カツ、ハムカツ、マイタケ、ウズラ、アスパラ、レンコン、マグロネギ、飲み物1杯 ¥1500)
Dセット(カツ、イカ、エビ、キス、アスパラ、ナス、ホタテ、トリ、飲み物1杯 ¥1700)
ん〜〜〜〜どれも魅力的♡ でも毎回Cセットにしちゃうんだな〜

生とシャキシャキ甘〜いキャベツでCセットスタ===ト!!!

レンコンってホント大好き〜って話をしてたら、レンコンから揚げてくれたぶみ!やるなっ! 分厚くてシャッキリほくほくたまんな〜〜〜い! 

お次はアスパラ!火の通り加減もバッチリ〜! 光家の衣は細かくてカリカリで薄くって、素材を引き立ててくれるからいくらでも食べられそうな気がしちゃうのよね〜

ハムカツ〜〜!!! ハムを何枚か重ねてあるから旨味が層になっていてとってもジューシー!

ウズラ! コロンとま〜るい形にも胸キュンぶみね〜

マイタケ! これは旨味がすんごい! もはやお肉だな!

マグロネギ! これがおいしいんだぶみ! マグロネギマグロの順に串になってて、お肉とは違う味が楽しめるのもうれし〜〜〜

カツ! スタンダードなメニューほどおいしさがわかるぶみね! もちろんエクセレント!!!

ここからは単品メニューのFREE STYLEに突入〜〜!! で、ナスね! ん〜〜〜とろけるおいしさっ!

ヤマイモのり巻き! シャキシャキとろ〜りな食感がたまらないぶみ〜〜ん!

光家の串あげをいただいたら、そのあと浅草の街ブラへ。このコースやっぱりサイコーぶみ〜〜 KG先輩マジありがとう〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿