2011年7月28日木曜日

上海麺館 @中野

中野にとってもおいしいタンメンがあるっていう情報をゲットしたので行ってきたぶみ〜〜〜ん!!!

駅近にある「上海麺館」〜〜!!! 一見フツーすぎるちょっとキレイめなラーメン屋。 しかも入り口の券売機で食券を買うスタイルね。 お店も空いてて、若い店員のお兄さん2人。おい!おい!大丈夫なのか〜〜〜???と思ったら、ガチコ===ン!!!くらっちゃうんだから!

これよ!これこれ!!! 野菜たっぷりタンメン〜〜〜〜!!!
丸の内OLはこのビューティフォーな見た目に弱いのよね。 黄色い花びらはかなりポイント高し吟! フリルレタスにパプリカ、きくらげ、ごぼう、もやし、キャベツ、小松菜、豚バラなんかがた〜っぷり。 スープがまたすごくおいしいの! 野菜の旨味が詰まっている感じ。 いつも、あまりラーメンのスープは飲まないんだけど、このスープは最後まで飲み干してしまったぶみよ!
あ〜〜〜ん、もう明日も食べた〜いな1杯でしたの。
ごちそうぶみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿