2011年8月14日日曜日

紅山楼飯店 @大森

皿うどんLOVEなジュリアーノがずっと目を付けていたのがココ!

四川料理のお店でもあり、本場長崎の味も提供しているのだ! しかも微妙に喫茶店の要素も加わって、かなりオリジヌ〜な秘境スポット!

ちゃんぽん、皿うどんには並々ならぬ思いが垣間見られ、定番の中華系定食もずら〜〜り! 大森ローカルにはかなり心強い見方ぶみね! 
この日も着席すると、おばちゃんがまずホットコーヒーを持ってきてくれた! 「コーヒー注文してませんけど〜?!」と言うと、「サービス!サービス!」とニッコリ。 続いてカットパインも〜〜! もちろんサービス〜!

これは注文した水ギョウザ! 個数も指定できるの! ネギがたっぷりのっかって、中のあんも新鮮で手作りの味でおいし〜〜!!! つるっとぺろりしちゃったぶみ!

皿うどん〜〜!!! カリカリの細麺に魚介の旨味が凝縮したクリームシチューみたいな濃厚あんかけが絡んで大興奮のうまし吟!!! 思わずMU・GO・ん♡ ボリュームもたっぷりなのに軽〜い食べ心地でペロリんこ〜〜

ご一緒した大森ローカルTくん注文のちゃんぽんも少し試食! 麺を本場長崎から空輸してもらってるそうで、つるんともっちりした麺がハマる〜〜 スープもとってもまろやかクリーミ〜なのに、なぜかさっぱりいただけちゃうよ!

この間にも、もやしとひき肉の炒め物たっぷり一皿がサービス〜〜!!!
こんなサービス満点で愛情たっぷりのおいしいお店はミラクル過ぎる!!!
ごちそうぶみ◎でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿