2011年8月27日土曜日

Vegan定食 303 @恵比寿

ビーガンという言葉、近頃ではだいぶ浸透してきましたが、今から10年程前に出会ったカリフォルニアのサーファーの女の子がビーガンで、東京でごはんする時ホント困ったもんでした。 今では周りの女の子の多くはベジタリアンだったり、ビーガンだったり、ペスカトリアンだったり、、、お野菜大好き女子、さらには男子まで世の中ヘルシー志向にどんどんなってきてるぶみよね〜〜
お友達の美人O姉妹が恵比寿にランチのみのビーガン定食屋さんをOPENしたのでさっそくぶみりにやってきました〜〜

まず出てきたのがお惣菜6品がのった見た目もわ〜お♡なプレート!!!
ひじき、3種の青菜のおひたし、ナスとがんもどきの煮ころがし、カチカチ豆腐の冷や奴、ニンジンのビネガーサラダ、たたきごぼうのゴマペースト和え。 素材や調味料にもこだわっているのがヒシヒシ感じて嬉しくなっちゃうぶみ〜〜ん。 どれもお味がそれぞれ個性があって単調じゃないので楽し〜くいただけちゃうの。

玄米ごはんとみそ汁〜! みそ汁はダシを入れず味噌そのままの味で勝負! ジュリアーノがお裾分けした自家製信州米こうじ味噌もブレンドしてくれたんですって♡うれし〜!!! 食器のしつらえもシンプルで上質でステキなの〜〜〜

粟のハンバーグ!!! もちもちした食感でおなかも大満足〜〜 
二日酔いの体に気持ちよ〜〜く滲みたランチタイムになりましたぶみ!

こちらの美人姉妹がつくるビーガンメニューは心も体もビューティーになること間違い無し! 肉食系のみんなもトライしてみる価値あるよ!

Vegan定食303は営業日が不定期なのでブログでチェックしてから行ってね!
http://ameblo.jp/vegan303/
場所は、恵比寿南1-12-5 1F の Bar松田 のところだよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿