2011年2月14日月曜日

インドカレー マサラチャイ@赤坂

赤坂と乃木坂の中間あたりの小道沿い。晴れの日も、雨の日も、お店の前で優しそうな蝶ネクタイのインド人が立ってる、こころあたたま〜るインドカレー屋さんぶみ。
オープン当初行ったきりだったので、久々ランチでぶみってきたよ。


店頭の看板に書いてあった本日のカレーに決定!
この看板の横に、いつもインド人が立ってて、かわいいんだぶみ。


もちもちで香ばしいナン! 冷えてもおいしかったぶみ〜
カレーはチキンがゴロゴロ。辛くないけどスパイスが利いてて少しココナッツフレーバーな白いグリーンカレー。 
食べてたら、いきなり激辛なちっちゃい青唐辛子みたいなのと、フェンネルみたいに独特&キョーレツな味のちっちゃい丸い実と遭遇!!!びっくりしたけどリアルインドを感じたぶみぶみ。

今日はバレンタインだったので、帰りにチロルチョコもらった!
愛のあるインドカレー屋さんなんだぶみ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿