2011年2月28日月曜日

そば処 福田屋 @渋谷

先輩OLのK姉さんと、渋谷で1番大好きなそば屋「福田屋」さんでランチぶみ!!!
ここは渋谷なのを忘れてしまうくらい、落ち着いていて気持ちのよいとっておきのお店なんだ〜


鴨汁せいろ。
おそばはさらさらと上品でのどごしがよい!
鴨汁は大きいお肉が6〜7個入っていて、鴨肉の脂がしっかり感じられ、食べごたえ十分!
おそばを食べ終えた後、濃いめのそば湯を入れて2度楽しめちゃう!


そしてこちらが、牡蠣南蛮。この時期だけの季節もの!
大粒のぷりぷりの牡蠣が7〜8個ゴロゴロ入って満足ぶみぶみ度120%まちがいなし!
年に1度は必ずぶみりたくなる内容なのであります。
今シーズンもう1回ぶみれたらい〜な〜

福田屋さんは夕方5時にもなると、ベテランの方々が卵焼きや板わさなんかをつまみに一杯ぶみってるんだけど、いつかはそのラインもいっとかナイト!

ごちそうぶみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿