2011年3月5日土曜日

炭火焼肉 大関 @赤坂

なんだか焼肉が食べたいぶみ〜〜っていう気分の日ってあるよね!
焼肉パラダイス赤坂の中でも、たびたび行く「大関」に行ってきたぶみ。

古民家風の落ち着けるお店なんだぶみ〜
この日は2Fの畳のお部屋に案内されて、誰かんちにいるみたい!

白菜キムチとビールで乾杯!!! ノーダウト!
キムチ、サイコーに旨しぶみ! 魚介や唐辛子の複雑で濃厚なお味。

ぶ厚いレバ刺し!
新鮮で濃厚なのに後味はさっぱり! あ〜〜ん、たまらな〜〜〜〜い!!!

ぶ厚いタン塩! その厚さ約1cm。

焼き焼きすると。。。 も〜〜〜〜!うまぶみ過ぎるってば!!!
一口じゃお口に入りませぬ。

こちらもぶ厚いハラミ&カルビ

ジュッ!ジュワ〜〜〜ン!!!
たまらないぶみ〜〜ん!

カシラ!!!
プリッとした食感がたまらないぶみ!

ミノ!!!
ピリ辛のタレと炭火で焼いた風味が相性ばっちり!

ANTI!ベジタリアン! もっとお肉を食べなさ〜〜〜い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿