2011年3月25日金曜日

翠珍 @大森

大森アンダーグラウンドに知る人ぞ知るおいしい中華料理屋さん「翠珍」ぶみ!
大人数でいろんなメニューをちょっとづつぶみるのがサイコーなんだけど、この日は閉店30分前の滑り込みセーフで入店したのでサックとね!

週替り200円メニューは絶対オーダーしてほしいぶみ!
この日は回鍋肉〜! 厚めの細切り肉がわんさか入って、キャベツだって甘くて新鮮なのがたっぷり。 この大皿で200円って驚きでしょ!

スーラータン麺!
ラー油の渦巻きがかわいい! ごま油のいい香り〜 お酢もやわらか。
急いで食べたいのにトロミで激熱過ぎてなかなか減らない。。。
麺の量も多過ぎてなかなか減らない。。。
麺とトロミと格闘してるうちに手も疲れてきちゃって、やっとのことで完食〜!もう少しスープな感じがいいかもね?

プーアール茶のポット、とってもすてきなティーセットで出てくるの!
時間があったらお湯のお代わりとかして、もっとゆっくりぶみりたかったですわ。

次回は時間の余裕をもって、大人数で行っとかナイトだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿