2011年3月7日月曜日

Cafe Marcolini @二子玉川

チョコレートがおいしいマルコリー二のカフェでEAT-IN!!!
2000yen近くするチョコレートパフェもぶみりたかったんだけど、季節限定ものに弱いのよね〜
ホワイトデースペシャル!!!ガトーショコラ フランボワーズソルベとクリーム添えをオーダー!

見た目もとってもラブリーなの♥
ガトーショコラは濃厚でずっしりねっとり〜
甘酸っぱいフランボワーズのソルベと相性ばっちりんこ!
桜の花みたいなのはクリームかと思いきやメレンゲのお菓子で、ホワ〜ンと口の中で消えていきます。
ハフ〜〜〜ン幸せぶみ〜〜

こちらはお友達のオーダーしたローズ&クランベリーのエクレア♥
興味津々だったので一口ぶみらせていただきました。
2秒後、、、ふわ〜んとローズの上品な香りが口いっぱい広がります。

うっとりぶみぶみのチョコレートカフェタイム。神様今日もありがとう!な気分になります。
次は絶対チョコレートパフェをぶみっとかナイト!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿