2011年6月13日月曜日

マルゴデリ @恵比寿

ぶみ〜〜〜!恵比寿にカフェ&フレッシュジュースバーの⑤DELIができた〜〜!!!
岡山が本家らしいのだけど、お店の感じもかわいくて、フレッシュジュースもサイコーなの。

ストロベリーをチョイス! さっぱりしていてフレッシュなイチゴの甘酸っぱさにもう夢中〜♡ フレッシュジュースにありがちなちんまり感がなく、ボリューミ〜!
他にも、バナナ、キウイ、オレンジ、レモン、グレープフルーツ、アボガドやキャロット、などもあるから、全部いっとかナイト! あ!コーヒー系ももちろんあるよ!
天然酵母のパンなんかもあって、ちょっと小腹が空いた時にもいいね。
恵比寿に行った時は、絶対⑤に立ち寄ることに決めたぶみ〜〜! ホントは毎日行きたいぶみ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿