2011年6月25日土曜日

ROCK FISH @新橋

新橋リーマン道を知り尽くすナイスミドルなハイパーメディアDJ、M氏オススメのBAR!!! ROCK FISHでついに!ぶみりんぐ大成功〜〜〜!!!

立ち飲みカウンターと4席のみの激戦空間! HOSTED BY白衣に蝶ネクタイのクールでヤングなバーテンダーのお兄さん2人!

うわさのハイボールをオーダー! ピーナッツも出てきたよ!

あ!銀座ハイボールとROCK FISHロゴが!!!
このハイボール、氷が入ってなくて、最後までおいしい黄金比の状態でいただけますの。

ガーリックトーストとレバーパテ! むむむ〜〜〜!これヤバイ! アツアツサクサクでしっかり味付けされたガーリックトーストに濃厚なレバパテをぬりぬり。。。 ハイボール進んぢゃうに決まってるぶみ!

オムレツとキャベツ! ふわふわとろ〜りなオムレツだけでも大感動なのに、上にのっかってる山椒の実をぽちっとのせて一緒にぶみると、、、シビレるおいしさにやみつき〜〜〜

キュウリのラー油和え! さっぱり系でポリポリいっちゃうよね!

ジントニックだって、もちろん氷なんて入れないわよ! KEEP ON 黄金比ぶみ! 暑い日にこのビジュアルってサイコーよね!

オイルサーーディ〜〜ン! スゴイYO!コレ! 小さめのいわしがびっちり1缶! 熱々で登場〜〜!!! しかも!あのシビレる山椒の実がのっかって。。。 ナイスミドルスーパーヤバシ吟!!!

最後はかわいくイチヂクのドライフルーツでプチプチぶみぶみ〜〜〜

めくるめくスーパー黄金比のオンパレードに、完全にハマリまくって、すっかり銀座ハイボールの虜に。。。
ご一緒した汐留OLのTちゃん、またROCK FISHしとかナイトね!
ごちそうぶみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿