2011年6月24日金曜日

大はし @北千住

もっぱらマイブームの北千住!ジモティーからも熱〜い支持を受ける「大はし」で例のアレをぶみちゃったよ〜〜〜

「千住で2番」の控えめなくだりがグッとくるね!

店内に入ると、魚がし業を営む千住ジモティーの友達にバッタリ遭遇!!!!「大はし」ミラクル!起きた!な瞬間! 後のポスターにもあるように、キンミヤが全力でメインぶみYO!

これよ!この肉どうふ様がお目当てなの! 味の滲みたデカとうふに、これまた味の滲みた牛肉が〜〜〜!!! あっさりしてるのにしっかり味でいくらでも食べれそう! たまらんぶみ〜〜〜

シャコもついでに! そろそろそんな季節よね!

ちなみにお酒は、キンミヤがボトルで出てきて、ビンのソーダ水で割り、ガラスとっくりに入った梅シロップを入れて、、、スーパー下町チューハイの完成! ハードコアだけど、あしからず。

大玉そろばん持ったおっちゃん、撮影拒否パフォーマンス付きのお会計!
よい子のみんなはマネしないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿