2011年6月6日月曜日

鮨兆 @赤坂

前から気になってた「おまぜ」とやらをぶみりたくって、行ってきたわよ〜〜はい!「鮨兆」さんね!
某うまいもんビルの3F! 12時まわると「おまぜ」を求めてランチゾンビがぞくぞくとつめかけちゃうんだから大変よ!

でもって、これが「おまぜ」!!!
まず店内に入ると「盛りは?」と聞かれるので、大盛り、並、少なめ、気持ち大盛りとか気持ち少なめとか、微妙な盛りリクエストにも応えてくれちゃうの。
おまぜは、まぐろ、イカ、イクラ、えび、ハマチ、たまご、きゅうり、トビコなんかがザックザク入ってて、まるで宝石箱のよう〜〜! かなりぶみレベル高めの大満足!
ごはんはタレで味付けされていて、海苔も混ざってるので、しょうゆをかけてベチャつく事もなく、わさびをチキチキつけてぶみるスタイル〜ナイス!
最初白だしのみそ汁、途中赤出し、そして最後に黒みつ寒天、お会計では3時のおやつにどら焼きもらって帰る流れでゴーーール!

赤坂ではめずらしく土曜もやってるのでよろしく!との板さん情報! いろんなお魚食べたい欲張りモードな日に行っとかナイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿