2011年6月28日火曜日

宵の口 @赤坂

赤坂の裏路地にある鶏料理専門店「宵の口」。

料亭風な一軒家で夜はお高めそうなんだけど、お店の前を通るたびに、お昼のメニューの親子丼をず〜〜〜っと狙っていたの。

中に入ると、京都にでも旅行に来たようなトリップ感===! 落ち着いた和な個室がいくつもあって雰囲気満点ぶみ〜〜

親子丼〜〜〜!!! w/つみれの入った鶏スープ&お漬け物。 

親子丼アップでどうぞ〜〜! ふわっとろっのたまごの中に大きめの鶏肉がごろんごろん! お肉もネギも香ばしく焼いてから卵とじにしてるので、臭みもぜんぜんないし上品かつワイルド!!! そしてボリューミ〜〜がうれし〜ぶみ〜〜 山椒や七味をパラパラしていただくとグッと複雑な味になっておいすぅぃ〜〜〜〜ね〜〜〜

お昼の献立は、他にも焼鳥丼と油淋鶏もあるので3択ね! これはどれも期待大〜
たまには都会の喧騒からトリップして、こんなランチもいいぶみね!

0 件のコメント:

コメントを投稿