2011年6月17日金曜日

耒耒耒 @三軒茶屋

最近気になる食べ物と言えば、皿うどん! Hちゃんレコメンドの皿うどんを求めていざ!三軒茶屋へぶみぶみぶみ〜〜〜

細い路地を入って行くと、「耒耒耒」の黄色い看板が目印! かなりDEEP系なご様子に期待大!

メニューも、ちゃんぽんと皿うどんで統一! む〜〜〜迷う〜〜〜〜

皿うどん(細めん)をオーダー! 湯気もわもわ〜〜で登場!!! ひと目見ただけで好きなタイプの皿うどんなのがわかるぶみ〜〜
お野菜たっぷりでおダシの効いたやさし〜いお味に、もう夢中! 

ちなみに。。。
こちらはHちゃんオーダーのとりちゃんぽん! 
スープをひと口いただいたら、味が濃厚な鶏スープの味でおいすうぃ〜ね〜!
そして。。。
Sちゃんオーダーのスタンダードなちゃんぽん!
こちらのスープもひと口ぶみったら、シンプルでやさしくってこれまたおいすうぃ〜ね〜!

耒耒耒のいろんなちゃんぽん、皿うどんもっとぶみってみた〜い!
全部、湯気もわもわもわ〜〜〜で登場するのでテンションあがるよ!
ごちそうぶみでした!
そしてみなさまからの皿うどんタレコミ情報もお待ちしております!ぶみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿