2011年4月7日木曜日

ASTORIA @千里中央

太陽の塔を拝みに万博記念公園へレッツらドン! 
大阪ジモティーNくんからの前情報によると、、、万博記念公園にはランチするようなお店はないので、千里中央駅でモノレールに乗り換える時にここのカツサンドを買うべし!とレコメンドしてくれたのが、

Coffee Sandwich ASTORIAなんだぶみ===ん!

地下鉄のホームを見下せるに長ーいギャラリー風の飲食街!せんちゅうパルに位置する、渋い喫茶店! え?ここ? たしかにカツサンドって書いてある!
「カツサンド持ち帰りで!」蝶ネクタイに黒ベストの店員のおじさんに注文完了!
待つこと15分。。。
ずっしり重い小さな箱を受け取りました。わくわく〜〜〜

モノレールに乗って、念願の太陽の塔とご対面!!!
前から、後から、真下から、脇の下から、、、いろんな角度から大きさや形を楽しむ。
そして、そして。。。。
例の小箱をOOOOOPPPENNNNNN!!!!

バビーーーン!!! まだほかほかのカツサンドさまをぶみぶみさせていただきます〜〜〜
2cmはあろうか?このお肉の厚さにアーメン! あっさりのヒレにソースの衣と薄めのトーストが絶妙なバランス!
このボリュームとクオリティーなのにちゃんとフィンガーフードしてる!
もっとぶみりたし〜なとこで終わっちゃうんだな。

太陽の塔行く時は、アストリアのカツサンドを買ってかナイト!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿