2011年4月29日金曜日

まるしげ @赤坂

神奈川在住のKくんのリクエストで赤坂まるしげへGO!ぶみりんぐ〜〜
瓶ビールでのどを潤したら、冷えた日本酒いっとかナイト〜!

どれにしよ〜かな〜? ショーケースのスイーツを物色する時と何ら変わらないワクワクの瞬間!

こちらに決まりんこ〜!

乾杯!の代わりに、「いただきま〜す」でツヤツヤに盛り上がった甘い汁の表面をちゅ〜〜〜〜 ぷは〜〜〜うまいぶみね〜〜 やさしい甘みと酸味が体と心にしみわたります

来たよ〜!本日の刺盛り! わさびを囲んで広がるお刺身ジオラマワールド!

自家製ハムと新玉葱の血液さらさらサラダ! 厚切りされた自家製ハムはシンプルでやさしいお味。シャキシャキで甘い新玉たっぷり摂取! 血液サラサラになったかな〜?

やっぱりまたオーダーしてしまうのでありました! 菜の花と牛肉の塩昆布和え!季節ものだから、そろそろメーニューからなくなっちゃいそう。みんな急いで〜!

桜海老とせりのかき揚げ! サックサクで香ばしくってたまらな〜い!

締めくくりは、ピンクと♡がラブリー胸キュンな大那のおりがらみ!

まるしげの看板娘、はなみ姉さん! 姉さんの笑顔とファニーなトークで何倍もお酒がおいしくなっちゃうの!

季節の肴とおいしいお酒とはなみ姉さん! ヤバシ吟パラダイスぶみ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿