2011年4月9日土曜日

莉華 @恵比寿

恵比寿でお仕事してるH姉さんと、アフター5にさらりとラーメンしたいぶみ〜!ってモードになったので、H姉さんご推薦の穴場ラーメンスポット「莉華」へ。
ラーメン屋さんというか中華料理屋さんなんだけど、おいしいしアットホームな落ち着いた雰囲気で長居できちゃう、貴重な存在。

エビそば! 黄金色の塩ベースのスープにエビちゃんやお野菜がゴロゴロ!
優しいお味であ〜〜〜ん幸せ〜〜。 女子が好きな要素満載の一杯ぶみね〜

細切り豚肉と野菜のそば! こちらはH姉さん定番のメニュー。
醤油ベースにお肉と野菜がた〜っぷり!

ギョウザ! もう見た目からしてぷっくりしてて違うでしょ〜!
小麦粉100%の手作りの皮は、もちもちしていて小麦粉の味がしっかりして感激〜! 本当は5個なのに、2人でケンカになっちゃうからって6つにしてくれたぶみ! なんてやさしいの〜〜〜〜!!!
どのメニューも丁寧で家庭的で優しいの。 食後だって2時間ぐらいガールズトークしてるのに、気持ちよく何度も笑顔でお茶のお代わり持ってきてくれるし、もうお泊まりしていいのかな〜ってゆるゆる気分に。 常連のH姉さんのおかげもきっとあるね!

次は1800円で単品メニュー2皿と飲み物、ライス付きっていうプチゴージャスなセットメニューにもトライしとかナイト!


明日は都知事選! 
立候補者の政見放送チェックぶみ!http://matome.naver.jp/odai/2129708321980108701
ドクター中松からの流れがドイヒー過ぎて笑っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿