2011年4月5日火曜日

焼肉ホルモン 空 @鶴橋

鶴橋駅を下車すると、まさかの?!すでに焼肉の甘〜いタレの香りが漂ってくるので、びっくり! これはもう!一気に焼肉ぶみぶみモードに突入ですわよ!

細い路地を進む→曲がるを繰り返し、お目当てのお店「空」に到着〜!

コスパがサイコー!!!

キムチとビールで、カンパ〜イ!

ユッケ! fresssshhh!!!   タレも甘くて卵と絡まってたまらないぶみ〜

来た!来た! 骨付きカルビや上バラ、ハラミ、レバーなんかをオーダー!

最初はうっとり眺めながらお上品にジュージューしていたけど、、、

ハチノス、ツラミ、、、あ〜〜〜あと何頼んだかわからないけど、とにかくこの肉の宝石箱みたいなのが来た瞬間から流れが変わったの。

も〜メタメタにジュージューぶみぶみしまくりまくり〜〜〜止められな〜い!止らな〜い!

〆は大阪在住Nくんご推薦のユッケジャンスープ!
辛いけど、コクのある味わい深い完璧なスープ!
ごちそうぶみでした。

大満足で店を出ると、もう大行列ができている〜!
また来たいぶみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿