2011年4月30日土曜日

SHIROTAE @赤坂

スイーツに敏感なOLなら「あ〜!しろたえ!」ってキラキラの目になっちゃうんだから、絶対最高しろたえキャンペーンぶみよ!

赤坂サカスから一ツ木通りをずーーーっと進み、青山通りの100mぐらい手前左側ね。
クラシカルなドアの向こうは、、、手前に常時30種類ぐらい小さくてかわいいケーキがずら〜りなショーケース。そしてその奥階段を3段ほど降りると小さくて落ち着いたカフェスペース。 手前でどのケーキをいただくか真剣チェック!

メニューも絵本みたいでステキなの! はっきり言ってどれもエクセレントなケーキたちぶみよ! 中でも1番有名で人気なのがレアチーズケーキ!!! そしてその次はシュークリームなのでお忘れなく。

悩みに悩んで、、、フランボワーズ(木苺のバタークリームとスポンヂ)をオーダー! 甘酸っぱくてクリームがふんわり〜〜 も〜〜うっとり遠い目になっちゃうってば〜〜

ご一緒したKはカーディナル(ふんわりした二色のスポンジにコーヒークリームをサンド)をオーダー! ちょっと味見してみると、びっくりするほどフワンフワン〜〜でもってコーヒー味ラグジュアリー!

しろたえのケーキはお持たせにも喜ばれるし、EAT INでお茶しながらいただくのも最高!
初めての人は絶対レアチーズケーキをいっとかナイトだよ! その後いろいろトライしてほしいぶみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿