2011年4月7日木曜日

お好み焼 くいしんぼ @アメ村

あ!お好み焼きぶみるの忘れてるぅ〜〜!!! ということで、かけこみぶみぶみ決行!
お好み焼 くいしんぼ〜〜!

焼いてくれるスタイル! 自分でやるのもいいけど、焼いてくれるのもいいね! カウンターでお好み焼きがだんだん仕上がっていく感じを眺めながらボーッしたいね。
真ん中の取ってみたいなのが、くわ焼でも使ってたプレス道具。 お好み焼きもプレスしちゃうの〜?

洋食焼の豚をオーダーしたら、こんなんなりました〜!
シマシマ模様とグリーンが目にも鮮やか!お見事!
初めて食べた洋食焼は、生地は薄くクレープ状に、その上にキャベツ山盛り!卵と豚肉のっけてじっくり焼いたスタイル!
こんなたくさん具入れちゃって、巨大なのが出てきちゃう〜!と思ったけど、仕上がりは程よいサイズになってました。
なんだかとろ〜りな食感とお野菜たっぷりでヘルシー!

やっぱり大阪きたらお好み焼きは押さえとかナイト!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿