2011年5月22日日曜日

優歩 @奄美

矢ノ脇公園付近を歩いていると、新しい良さそうなお店を発見! さっそく軽くぶみTRY!

テーブルセットやお通しも上品な和風おもてなし系。

地魚の刺盛り! ビューティフル〜な盛りつけにうっとり〜
お刺身もサイコーにハイレベルじゃな〜い!!! ラッキー!

ゆうほサラダ! こちらもカラフル&フレッシュ!

島黒豚の塩焼き! ワ〜〜〜すごい!! 島黒豚ってやっぱり何かが違うぶみ!
塩だって奄美の海の天然塩だけあって、ものすごく身体によさそう〜〜!

レバーパテ! 少しフローズンな様子のレバーパテに激ハマリ〜! 口の中でシャリフワ〜っと溶けて、なめらかで新鮮でクリーミーなのが後からやってくるぶみ〜〜

お料理もサービスも店内も、どことなく都会的で洗練されていて、デートや女子会にぴったり! machi-iro的には絶対行っとかナイト!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿