2011年5月24日火曜日

バール・ジェラテリア アンティカ @奄美

名瀬にジェラート屋さんができた!のウワサを聞きつけ、さっそくぶみ〜〜!
気さくな古仁屋のおっちゃんが1人でやってて、店先ではおいしそうなトマト、レジ横で加計呂麻島の海の塩なんかも売っていて、なんともいえないVIBESを醸し出しておる〜〜
テーブル席も2〜3あってEAT IN!だってできちゃうの!

キャ==ン♡ カラフルウキウキなジェラートが20種類ほどラインナップ! とてもおっちゃんが作ってるとは思えな〜〜いラブリーでPOPなジェラート!
奄美ならではのパッションフルーツやマンゴー、たんかん、奄美黒糖、さんご塩なんかもいいね!迷う〜〜! 奄美滞在中にいろいろぶみっとかナイト!

さんご塩! 奄美の海のような、吸い込まれそうな淡いミントグリーン! 甘さの中にミネラルたっぷりそうな塩の味! ず〜っと食べていたい後引くテイストぶみ!

奄美黒糖×パッションフルーツ! 奄美的黄金カップリング〜〜!
ほのかに黒糖味のバニラ系にトロピカルで甘酸っぱいパッションのシャーベット! 奄美の太陽を感じてテンションあがる〜〜

イタリアンバニラ! スタンダードなテイストもいっとかナイトね! 濃厚で甘さすっきりな極上バニラぶみ!

暑い日差しを浴びながら、アンティカのジェラート片手に港をブラブラ。も〜サイコー過ぎるご褒美ぶみね!

0 件のコメント:

コメントを投稿