2011年5月28日土曜日

薫製Kitchen @大井町

大井町に薫製がとってもおいしいお店「薫製Kitchen」がありますの〜
大きくてかわいい不思議な扉を開けると。。。

妖精か七人の小人でも住んでいそうなステキな空間が広がります。
スモーキーな香りに包まれた店内は、森の中の秘密のロッジにいる気分ぶみ〜
カウンターの中がキッチンになっていて、薫製を作っていると思われるスモークマシーンがデーンと配置されていました。

こだわりの方法で注いだエーデルピアスのビール! 泡が2層に盛り上がっていてWOW!!!一緒に付いていたナッツも燻してあるんだから!驚き!感激!

シーザーサラダ! ベーコンはもちろん薫製されてて、ひと味違うワンランク上いくうましぶみ!

薫製肉盛り〜〜!! ベーコン、カモ、牛タン、レバー! どれもジューシーさや舌触り、食感が違くって飛ばされるぅ〜〜〜〜! 

薫製魚盛り〜〜!! 〆サバ、サーモン、タラコ! すご〜い!レアなのにしっかり燻ってるの〜〜! 素材選びがサイコーに新鮮でおいしくてすばらし〜〜!

チーズ! これは絶対食べとかナイト!ですぞ! 中がトローリ♡上品なスモーキーフレーバーがヤミツキアーメン!

スペアリブの薫製! あ〜〜〜〜!おいし〜〜〜! 骨のところまで豪快にガブリッチョ!黒糖焼酎のロックに合うんだな〜

カニのオムレツ! なんと中に薫製されたカニのほぐし身が入ったクリーミーなオムレツ!
ソース、卵、クリーミーでスモーキーな中身のハーモニーに身も心もうっとり〜〜!

ワイルドになりがちな薫製だけど、薫製Kitchenのメニューはホントに上品で優しくて、シンプルで丁寧さが伝わってくるぶみよ〜
ワインやビールだけじゃなくて、気のきいた焼酎や日本酒もあるから、いろんな薫製吟吟ワールドを試してみナイトね!

0 件のコメント:

コメントを投稿