2011年5月21日土曜日

鳥重 @奄美

ちょっとバーまさのでちょい飲みしてから、向かうはマジ飲み「鳥重」ぶみ!
東京の某有名焼き鳥店で修行した通称”鶏殺し”くんの本気でうまい焼き鳥屋さん!

朝日壱乃釀ボトルでいっとかナイト!

お通しセットは、上品な旨タレ味のキャベツとウズラ?の卵がのっかった大根おろし。
大根おろしは、箸休め的にこのままいただいたり、お肉にのせるのもあり!

肝刺し! どうよ!このfreeeessshhh!!!過ぎる肝刺し様!
ごま油と塩のタレでいただきます。 じゅわじゅわ〜と甘くて濃厚で新鮮!!!
あ〜〜〜〜〜ん♡もうスゴ過ぎるって〜〜〜 一同号泣悶絶級のおいしさ。

ハツ!これをぶみったらもう虜よ! 初めて食べた時は2〜3日このことばっか考えてた。

ボンジリ! ぷりっと詰まった肉感がたまらな〜〜い!超ジューシーぶみ〜〜ん!

カシラ! はふ〜〜ん♡ため息の出るおいしさなの。エレガント!

せせり! 噛めばじゅわじゅわ旨し吟!!! セクシャリティー!

トマト! わ〜お!炭火でじっくり焼いたトマト、甘くてみずみずしくてフルーティー!

つくね! 山椒の粉をパラパラしてぶみ! コリコリ感がざっくりしてて食感たのし〜し、うまいし!

ハツもとだったかな? テラテラに輝く濃厚たれフレーバーなのに上品過ぎる! ゴージャス!

コの字のカウンターでJAZZのBGMを聞きながら、鶏殺しくんの焼く丁寧で最高の焼き鳥とそのけむりをくゆらせて、黒糖焼酎をいただきながら。。。至極の幸せを感じるぶみし吟タイムでありました。
時々このカウンターの中でウクレレやアコースティックのキッチンライブ、DJブースを作ってクラブ状態になることもあるんだから、鳥重の懐の深さにはマジでナフリスペクト!

ごちそうぶみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿