2011年5月21日土曜日

ちょっとバー まさの @奄美

最近島の人達の間で話題になってる「ちょっとバー まさの」へ、ちょい飲みしにぶみ〜ん!

表向きは、米屋と酒屋。 え?どこで飲んでるの?な感じ。
店内脇のスーパードライのポスターが貼ってあるドアを開けると、うわ!ホントだ〜!もうすでに作業着やら金髪やらTシャツの若者7~8人ぐらいが、盛り上がって飲んでいるし!
狭いお店なので、運良く座れてラッキー!

家と居酒屋と屋台が融合したような個性的で衝撃的な店内!
メニューも200~300円と、ちょっとバーにぴったりなラインナップとコスパ!

カキンカキンに冷えたジョッキで乾杯〜〜〜

らっきょう漬け! 辛くもなく、酸っぱすぎることもなく、ちょうどいいお味!

塩からあげ! さっぱりヘルシーでボリューム満点!

カリカリチューリップハム! made in デンマークのポークランチョンミートは、なぜか?奄美のお土産の定番! カリカリに焼いてマヨネーズをちょい付けして食べるとサイコーぶみ〜〜

ピリ辛ササミフライ! ラテンなスパイス味でビールがすすむ〜〜!

結局お会計は1人800円。ちょっとバーがもっとバーになりそうなちょい飲みスポットでした。 これはヘビーUSE間違いなしの超地元カオス酒場なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿